【恋愛革命】岡田尚也の恋愛革命

276)私の中のあなた

白血病の姉のドナーとして生まれてきた妹が、姉への臓器提供を拒んで母親と対決するがそれにはある理由が・・・「私の中のあなた」。その母親役を演じるキャメロン・ディアスの役柄は?

私の中のあなた.jpg

1)元看護士
2)元弁護士
3)元検事
4)元電話交換士

正解は次号にて。。

by織田 拳

【前回の正解は】。。。

殺し屋にアドレナリンを出し続けないと死んでしまう毒薬を注入された主人公が、今回は充電式の人工心臓を埋め込まれ、自分の心臓を取り戻すために奮闘する第2弾「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」。その殺し屋とは?

1)中国マフィヤ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132736189

この記事へのトラックバック

私の中のあなた
Excerpt: いろいろ思うことはありましたが、深く考えさせられるストーリーで、総じて良かった作品でした。 白血病を患っている姉ケイトを救うため、...
Weblog: とにーのブログ
Tracked: 2009-11-13 01:11

【PR】 ビルベリー  外貨両 替  長期投資  通販 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。